避難中。

2010年09月19日

平日はほぼ毎日、義父のお墓参りに行っています。

ここ数日、水を替えるときに花の中からアマガエルが出てきていたのですが・・・

今日はこんなところに。

ふ~、やれやれ

ユリの花粉って厄介なので、まず初めにチェックするんですよね。

一瞬目を疑ったんですが、どうやらここで涼んでいたようです。

確かにユリって花びらに厚みがあって、ひんやりしてるのかも。

うちのお墓、屋根付きだし。

しかも、3日続けてこのアマガエル君、うちのお墓に滞在しています。

一応、逃がすんだけど、すぐに登ってくるみたい。

・・・・ただし「同じカエル」かどうかは、私の「勘」でございます。

さすがに携帯構えて何枚も写メってたら、脱出していきました。

・・・きっとまた戻ってくるんだろうなあ。^^;



同じカテゴリー(徒然)の記事画像
秋の気配
同じカテゴリー(徒然)の記事
 秋の気配 (2010-09-17 15:24)
 久々に (2010-09-06 00:11)
 暑いですね・・・ (2010-09-03 09:17)

Posted by 杏 at 19:24
Comments(0)徒然
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
避難中。
    コメント(0)